おはよう四国NHK総合/デジタル総合で放送


高松・塩江ツリーハウス体験場http://sd5.jp/)が紹介されました。
放送時間:4月16日(土)午前7:45~午前8:00の間に
「おはよう四国」の番組内で
NHK高松放送局アナウンサー宮崎 慶太 君による体験レポートとして放送されました。
ケイタ・ハウス(ツリーハウス)の作り方を基礎から始めて完成まで
最後にオリジナルの鳥の止まり木まで作成します。
未経験者でも森のツリーハウス職人?になれるかも!?
何はともあれ楽しい様子がお伝えできればと思います。
ご希望の方には、番組の放送分をDVDにして無償でプレゼントいたします。
お申込・お問合せフォームから送付先ご住所、ご氏名、DVD応募と明記の上、お申込ください。
更に番組を見て「高松・塩江ツリーハウス体験プログラム」へご参加ご希望の方には、
「番組見たよ」とお申込時にお伝え頂ければ参加費20%オフにて割引させて頂きます。
お仲間で、ご家族で、職場の同僚と、森林で企画を考えている方など
もちろんお一人様での参加もできます。
お誘い合わせの上、是非、お申込ください。
森林が皆さんをお迎えします!!

※予約制です。ご参加は、事前にお申込願います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です